fc2ブログ

    クーラー購入

    2010.09.20 20:51|遊び
    キャンプ用のクーラーを購入しました.

    これまではソフトクーラーを使用していたのですが,
    容量の不足,保冷力などに不満を感じていて,
    ネット・店舗で物色していました.

    保冷力を重視するなら,釣り用のクーラーボックスや
    厚みのあるクーラーボックスも選択肢だったのですが,
    外寸と内寸のバランスを考えて,
    スチールベルトクーラーを候補としていました.

    直近にキャンプの予定がなかったため,
    ネット,スポーツ店,アウトレットなどで価格を調べつつ,
    購入のタイミングを図っていました.

    ところが,今日,家のウッドテーブルの塗装をするために,
    ホームセンターへスプレーを買いに行ったところ,
    スチールベルトクーラーが置いてあるではありませんか.
    価格も調べていたものより 6k も安く...
    ただし,色が購入を予定していたシルバーとは異なり赤でした.

    一端帰宅し,ウッドテーブルの塗装をしながら,
    あれやこれやと考えてしまいました...
    結局購入を決意し,再度ホームセンターへ行ってきました.

    ※ 今日アクセス数が5000を超えました.
      訪問してくださっている方に感謝です.

    ではまた.
    スポンサーサイト



    テーマ:こんなことがありました
    ジャンル:ブログ

    Comment

    リンクさせて下さい。

    こんにちは。ブログを楽しく拝見しております。

    うっかりして拙ブログからのリンク設定を御連絡しようと思っていたのですが忘れてしまってました。

    同じような資格を持たれた方に巡り会えて嬉しいです。

    専門分野は異なるようですが、環境部門での総監の方とか、
    正直言ってあまりお目にかかったことはありませんでしたので。

    今後とも参考に勉強させていただきます。
    よろしくお願い致します。

    Re: リンクさせて下さい。

    フランジィさん,こんにちは.
    こちらこそフランジィさんのブログには時々お邪魔しています.

    一口に環境といっても,幅が広く,
    いろいろな方のブログを閲覧するのは良い刺激になります.
    ただ,技術士関連はやはり建設部門の方が多いようですが...

    リンクを張っていただきありがとうございました.
    こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います.

    今後ともよろしくお願いします.すー
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 170-6752 |Coleman(コールマン)

    Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー 25L ネイビー 1...
    | 2024.03 |
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    すー

    Author:すー
    環境を業務にしている技術士(環境)他 です.資格取得,TOEICを通した英語学習や日常の雑感をアップしていきたいと思います.
    平成25年度は何に取り組もうか思案中です。
    小さな一歩でも,前進することが大切だと思っています。
    Since Jan.20,2010

    保有資格
    博士(工学)
    技術士(総監-環境)
    技術士(環境-環境保全計画)
    技術士(建設-建設環境)
    技術士(応用理学‐地質)
    技術士(環境-環境測定)
    環境計量士(濃度,騒音・振動)
    土壌汚染調査管理技術者
    公害防止管理者(大1,水1,ダ,騒振)
    一級土木施工管理技士
    一般計量士(未登録) など

    カテゴリ

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    日本ブログ村

    ページトップへ